ねっとりH大好き! 人妻さわ♪(31)の寝取られ妄想ブログ

ねっとりエッチ大好き! 人妻さわ♪(31)と申します。
旦那様とはラブラブですが、
実は抱かれながらイケナイ妄想をしちゃってるんです( *´艸`)
ねっとり濃厚な愛撫でうっとりさせてくれる、年上男性の包容力におぼれたい・・・
そんなさわのイケナイ妄想を叶えてくださる方、いらっしゃらないかな(*´▽`*)

お知らせです♡

さわのブログ記事のデジタル出版を記念して、
ご購読者の方とイベントを開催します~

さわとチャットでおしゃべりしませんか?( *´艸`)(30分くらい?)

先着3名、5月7日で締めきります(*^_^*)

ツイッターのDMもしくはブログのラブレターからご連絡ください♪
その際に、購読記事の最後の三行をお伝えくださいね。

ねっとり紳士な方と、
大人の会話を楽しめるといいな(*ノωノ)

出版記事はこちら

さわ♪のツイッターはこちら

人妻さわ♪の寝取られ妄想tweet


。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ 

♡さわ♪へのラブレターはこちら♡

さわの妄想を叶えてくれる素敵な方いないかな・・・
あなたからのラブレターお待ちしています♪
↓↓↓
こちらから♡

ねっとりH上手な年上紳士の方がいいな( *´艸`)

。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ 


♡さわ♪を応援してね♡

あなたの太くて固いので
さわ♪のココ押して~♡
↓↓↓
 

。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ 

Jazzバーで3人デート・・・Part6

こんにちは♪ さわです。
お仕事の方もいらっしゃると思いますが、
街はお休みモードであふれていますね~(*´▽`*)
お休みっていいなあ♪

少し前に、公園にお散歩にいったとき、
素敵な写真を撮ってもらいましたよ
春は、風が強いですね・・・

https://twitter.com/sawa_0404/status/856432493230120960


≪さわ♪の寝取られ妄想の、前回からの続きです≫

それから、カメラマンの男性は、

無言で私を仰向けにするの。

 

そしてスリップを首までまくりあげ、

横からしぼり上げる様に乳房を掴んだかと思うと、

突き出た乳首を舐め始めるの。

 

生温かい舌先で

転がすようにねっとりと・・・。

「あぁ…あっ」


体が反応して声が止まらない。


「ほらこんなに乳首が立っているよ。

それに、喘ぎ声もかわいいね。

このままずっと舐めていたいな。」


そうささやく男性の低い声に、

頭がおかしくなっちゃいそう。


すると、彼が近づいてきて・・・(続きは下記にて♡)


今回の記事(jazzバーで3人でデートPart6)
の完全版を、

DLmarketさん(デジコンサイト)からデジタル出版しました( *´艸`)


男性との
生々しい絡みを綴った

これまでよりもたくさんの文章、

さらに、表紙写真の別のアングルのものも入っています。
M字開脚も・・・
(*ノωノ)

ぜひ、下記の表紙画像(URLリンク)をクリックしてください。

頂いたお代金は、素敵なランジェリーに換えて
セクシーなお写真をたくさんブログにアップして
読者の皆様に喜んでいただきたいと思っています(*´▽`*)

皆様の応援をお待ちしています


Jazzバーpart6表紙


更に露出をupしたのがこちら
乳首がポロリ見えちゃってるお写真も( *´艸`)
↓↓

Jazzバーpart6表紙露出アップ

DLmarketさん(デジコンサイト)は、
カード決済だけじゃなく、コンビニ決済等の多様な決済に対応しています。


。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ 


♡さわ♪へのラブレターはこちら♡

さわの妄想を叶えてくれる素敵な方いないかな・・・
あなたからのラブレターお待ちしています♪
↓↓↓
こちらから♡

ねっとりH上手な年上紳士の方がいいな( *´艸`)

。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ 

♡さわ♪を応援してね♡

あなたの太くて固いので
さわ♪のココ押して~♡
↓↓↓

 

。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ 

Jazzバーで3人デート・・・Part5

DSCN2230 (2) - コピー_LI


こんにちは♪ さわです。

おうちで料理をするのが好きなさわですが、
たまにはお外で食事するのも好きです

珍しくラーメンを食べにいったんだけど、
旦那さんにこんな写真を撮ってもらいました(*ノωノ)

https://twitter.com/sawa_0404/status/838737658763358208


≪さわ♪の寝取られ妄想の、前回からの続きです≫

「さわ、ベッドにいこうか」

そう彼がうながす・・・

Tバックに黒いスリップだけまとって、

ベッドリネンのうえに座る私

ピクンって突き立った乳首が

薄く滑らかなシルク越しに浮き出てて

なんだかとっても恥ずかしい

 

パシャ。

 

「さわさん、

後ろに手をついて足を開いてもらえるかな。

そう、いいですよ、こっちを見て・・・」

 

パシャ、パシャパシャ。

 

もう、待ちきれなくなって、

「ねぇ、来て。」

 

白いバスローブに着替えた彼を呼ぶの( *´艸`)

 

「しょうがないね、さわは・・・」

 

彼は、そんな表情で私に近寄ってきて、

ぐっと顎をつかんでキス

 

パシャ。

 

あぁ、

早く気持ちよくなりたい・・・。

 

私の心の声が聞こえたのか、

「さわ、もう待ちきれないんでしょ?」

 

彼がそう言いながら半開きの私の足をぐっと広げ、

ショーツ越しに指でワレメをなぞり始めるの。

 

「もっと、セクシーな姿を俺に見せてくれるかい?

あとでたっぷり可愛がってあげるからね。」

 

パシャパシャ。

 

「いいですね、さわさん。

次は自分でさわってみてくださいね」

 

パシャ。

 

「スリップを少しまくってみて」

 

パシャ。

 

「セクシーですねえ。

次は指をなめながらさわってみて」

 

パシャ。

 

「じゃ、おしりをこちらにむけて、

つきだしてみて」

 

パシャ、パシャパシャ。

 

「これは、たまらないな・・・」

カメラマンの男性はそう言ったと思うと、

 

わたしのTバックをずらして、

ヌルヌルしたところを指で愛撫しはじめるの

 

「うーん、きれいだ。たくさん濡れてますね・・・

ほら、糸を引いていますよ、」

 

パシャ。

 

気づくと、彼はむこうのソファに座り、

またワインを飲んで、こっちを観察してる

 

「さわさんは、やっぱり背中が綺麗ですね。」

 

カメラマンの男性が、

背中からおおいかぶさり、

後ろからさわのおっぱいをねっとり愛撫しはじめる。

 

あぁ・・・

 

おしりのほうに、

かたいものがあたってる・・・

 

あれ・・・

いつの間に全部脱いでるの?

 

「さわさん、もう我慢できません・・・

さわさんを気持ちよくしてあげたい。」

 

カメラマンの男性は、

肩から腰のあたりまで、ねっとりと舌を這わならがそうささやく。

 

ピクっ、ビクンビクン・・・

更に、トロトロになってきてるのがわかる(*ノωノ)

 

彼じゃないのに・・・

体が素直に反応しちゃっている

 

彼が見てるのに・・・

(続きは次回

今回のブログ写真の、別のアングルからの写真を、
先着10名様にプレゼントいたします( *´艸`)
(但し、プライベートセミヌードなので安心できる方に限らせてもらいます)

応募は下記のラブレターフォームから
期限は、4月10日までです


今回のプレゼントは、
4月10日をもって締め切らさせて頂きました。

応募していただいた方ありがとうございました。
ラブレター嬉しかったです

。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ 

♡さわ♪へのラブレターはこちら♡

さわの妄想を叶えてくれる素敵な方いないかな・・・
あなたからのラブレターお待ちしています♪
↓↓↓
こちらから♡

ねっとりH上手な年上紳士の方がいいな( *´艸`)

。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ ♡さわ♪を応援してね♡

あなたの太くて固いので
さわ♪のココ押して~♡
↓↓↓
 

。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ o 。o ○ 

応援してね♡
あなたの太くて固いので
さわ♪のココ押して~♡
↓↓↓

  
プロフィールです♡
さわ♪へのラブレターはこちら♡
さわの妄想を叶えてくれる
素敵な方いないかな・・・
あなたからのラブレター
お待ちしています♪
↓↓↓
こちらから♡

ねっとりエッチ上手な年上紳士の方がいいな( *´艸`)
ギャラリーです♡
  • Jazzバーで3人デート・・・Part6
  • Jazzバーで3人デート・・・Part6
  • Jazzバーで3人デート・・・Part5
  • Jazzバーで3人デート・・・Part4
  • Jazzバーで3人デート・・・Part3
  • Jazzバーで3人デート・・・Part2
  • Jazzバーで3人デート・・・Part1
  • もうちょっと待ってね・・・( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ